FC2ブログ
2010 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 09
ウレシイシナ ボクラノチョキンガ タマニナル
2010/08/30(Mon)
ウレシイシナ ボクラノチョキンガ タマニナル


民主代表選にからんで、マスゴミによる小沢叩きが激化しています。

連日の土石流のような“小沢=悪”のプロパガンダはもはや常軌を逸しているレベルで、

マスゴミの思惑どおり、国民の約80%が洗脳されています。

詳しくは植草氏のブログをご高覧賜りたく存じます↓
植草一秀の知られざる真実

歴史を振り返っても、マスゴミが歩みを同じくして大合唱するときは、ろくなことがない・・・・・。

戦時中の大本営発表なんかがそうでしたね。

TYOKIN.jpg

ちなみにこれは当時の内閣情報局が毎週発行していた「写真週報」です。

毎日毎日、でたらめなプロパガンダで煽ってせっせと貯金させては、国債を買わせて、挙句に紙くず・・・・。

当時のマスゴミは他にもこんな見出しを連日土石流のように国民に垂れ流していました。

「勝つまで要るだけ 貯めるぞ貯蓄」

「貯蓄は 兵器だ 弾丸だ」

「兵隊さん有り難う 我等は貯蓄で 総攻撃」

「家は焼けても 貯金は焼けぬ」

「節電で 産めよ 戦地で待つ兵器」

「生活も戦いだ! ムダを省いて貯蓄しよう」


言うまでもなく、これらはすべては戦費調達の国債消化のためで、挙句はすべてパーになっています(><)

マスゴミのゴミ情報垂れ流しは今に始まったことではないのです。。。

「ウレシイシナ ボクラノチョキンガ タマニナル」



ちゃんと訳すと、

「酷すぎる 僕らの貯金が 泡となる」なんですね。

当時の方が爪に灯をともすような倹約生活を強いられながら、死ぬほどの思いで貯めた貯金を、

マスゴミと政府の“極悪タッグ”が見事に食いつぶしました・・・。


今、マスゴミによる情報操作で小沢一郎氏が袋叩きにあっていますが、

小沢氏が目指すのは、日本という国を対米従属の政・菅・財支配の国から、

米国から自立した国民支配の国にすることだと思われます。

だから、こんなにも叩かれる・・・・。

常識的にご存知かと思いますが、例えばゴミウリ新聞なんかは、米国CIAの資金援助で設立された

いわば、米国の広報宣伝部隊です。

言い換えれば、火薬を使わないソフトウェポン・・・・つまり米国の軍事兵器なのです。

米国の不利益になることは一切報道しません。

以前にも取り上げた「3S政策」を忠実に実行しているのです、日本国民に対して・・・・。

セックス・スクリーン(映画・テレビ)・スポーツの3つのSで国民の関心を政治経済の重要問題から逸らさせて、

恒久的に優越支配するための米国の超長期対日愚民化政策です。

悔しいけど、見事に効いていますね・・・3S政策(><)


この国は戦後65年間、対米従属で保身を図って甘い汁を吸っている売国奴と、その埒外に置かれてきた一般国民に分断され続けてきました。
 
今回の代表選が民主党の単なる権力争いではなく、日本の未来の帰趨を占う極めて重要なことであると気づかねばなりません。

マスゴミが小沢一郎叩きの大合唱をしているということは・・・・もうわかりますよね!?

今日は最後にこの言葉を・・・・

「ウソも100万回、繰り返せば、真実に見えてくる」
by ナチス・ドイツの宣伝隊長ゲッペルス

日本を破壊したあのペテン師“コイズミ”が好きなフレーズだそうです。

オワッテますね・・・・。

日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください(^^;)↓
FXブログ

さらに役に立つ225投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
ブログランキング
bnr02.gif
120x60b.gif
★日経225先物・OPランキング★
スポンサーサイト



この記事のURL | 過去記事 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
日経225先物 8月30日の結果
2010/08/30(Mon)
日経225先物 8月30日の結果

本日は寄り付き「売り」で10万負けでした

今月成績 6勝13敗1分 -63万円

システム配信等のお問い合わせ・お申し込みは・・・

nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

デイトレは好調ですが、システムトレードには受難の日がつづきます(><)

テクニカルを無視して買いあがっても、結局下がるだけ・・・じつに迷惑。

政府系のマネーなのか、今月は“喜び組”にはやられっぱなしです。

皆さんはくれぐれも「買え買え詐欺」にはご注意を・・・

いまは、底値でも買い場でもありません。。。。。

日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください(^^;)↓
FXブログ

さらに役に立つ225投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
ブログランキング
bnr02.gif
120x60b.gif
★日経225先物・OPランキング★
この記事のURL | 過去記事 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |