FC2ブログ
アべ支持者の責任はとてつもなく重い
2020/02/23(Sun)
東京都で新型コロナウイルスの患者数が20人を突破しましたが、日本第2位の大都市圏である大阪では患者数がずっと少ない状態が続いています。この謎を調べてみたところ、意外な事実が判明しました。

大阪府が発表している新型コロナウイルスの検査状況によると、1月26日から2月19日まで実施されたウイルス検査は累計で65件となっており、一番多い日でも1日あたり15件だけ。検査数がゼロ件の日も多く見られ、東京と比べても段違いに少ない状態が続いていました。


https://johosokuhou.com/2020/02/22/26088/

中国からの観光客が多い大阪や京都の感染者が少ない原因ですが、
これはもう単純に検査してないからですw
いろんな条件をつけて検査させないようにしてるので、統計上の感染者が増えるわけがない。
そういう意味では、水際作戦が功を奏してますねw
水面下では破局的感染が進んでるけど・・・。
自民党の二軍である維新ですから、アベ政権の「隠蔽」「偽装」「捏造」「忖度」体質がいかんなく発揮されております。
都合の悪いことには「見ない」「調べない」「認めない」でこれまでバックれてきましたが、
ウイルス相手には通用しないどころか、100倍返しの最悪の結末を迎えるだろう。
前からずっと書いてるとおり、来月から大パニックです。
アベシンゾーをのさばらせてきたツケは、戦後最大の大惨事となって返ってきます。
私の予想では、東日本大震災以上の人的、経済的被害になると思う。
震源地である武漢の人口は東京とほぼ同じですが、人口密度は5倍です。
やっつけで計算ウイルス学の専門論文いくつか読みましたが、これだと最低でも感染力は2、3倍にもなります。
会社や学校を1ヶ月休ませて、外出禁止にするぐらいしないと感染拡大は止められない。
かつて天平の疫病大流行というのがあって、735年から737年にかけて奈良時代に天然痘が大流行しました。ある推計によれば、当時の日本の総人口の25–35パーセントにあたる、100万–150万人が感染により死亡したとされています。
これは、九州の1人の漁師からの感染から始まって、爆発的に全国に拡大しました。
疫病をなめてはいけない。
98798797.jpg
9879879879.jpg
アベ政権発足時からずっとアベシンゾーのヤバさを糾弾してきたのは、微力でも1人でも多くの人にアベシンゾーの危険性を知ってもらいたかったからなんですが、クハンダの襲来に間に合わなかったのが悔しい。

ポチっと応援クリックお願いします↓

金融・投資ランキング

株式ランキング

日経225先物ランキング

為替・FXランキング

この記事のURL | 2018/5/1 以降の記事(時事ネタとトレード結果) | ▲ top
| メイン |