FC2ブログ
2019 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2019 09
[出来高ヒストグラム解析トレード]明日締切です
2019/02/19(Tue)
これまでで初めてとなる出来高解析によるデイトレードセミナーのご案内です。
個別株、指数先物トレード専用です。

出来高ヒストグラム解析トレード 

~100万円の元金で毎月100万円を稼ぐためのトレード手法(プロ向け)です~


あえてプロ向けとしたのは、日中のザラ場にある程度PCに張り付く必要があるからなんですが、

べったり張り付くのではなくて、15分に1回ぐらいPCを見れたら大丈夫です。

日中に仕事してる方がほとんどなので、多くの方は受講対象外ですが、

日中にある程度の自由時間がある人や平日がお休みの人なら相当に稼げますね。

ラージ1枚で毎月100万円は十分に可能です。

ナイトセッションにも使えますが、ナイトは大口の外資系証券やヘッジファンドも少なくて「ストーリー」が見えにくいので、

やや勝率が落ちますが、それでも十分に稼げると思います。

で、「ストーリー」とは何か?ということですが、マーケットを仕切る大口プレーヤーの描く取引戦略のことです。

売り叩いたあとの上昇、買い上げたあとの下落は最初からセットになっているんですが、

これらの「絵」は出来高の積み上がり方を分析することで浮かび上がってきます。

当然のことながら

「売ったものは反対売買(買って)してはじめて利益となる」

「買ったものは反対売買(売って)」してはじめて利益となる」

わけですが、仕掛けから出口戦略に至る過程において、出来高のヒストグラムは明確に方向性を示しております。

れを利用するのが今回ご紹介する「出来高ヒストグラム解析トレード」です。

テクニカル分析ツールはたくさんありますが、変数や時間軸の取り方で売りにも買いにも変化するいわば“裁量の塊”です。

これに対して出来高は“隠しきれない”、“ごまかしきれない”絶対的数字なんですね。

これを読み解くことで圧倒的に有利なトレードが可能となります。

従来、本格的な出来高解析には膨大な時間と手間、高度な知識が必須でしたが、

私の長年の実戦トレードの中で何度も磨きこんで、極限にまでシンプルで負担のない無裁量デイトレード手法に仕上げました。

ザラ場中にラージ1枚短時間運用で5万円~10万円を稼ぐなら最高峰の手法でしょう。

出来高という隠しきれない、ごまかしきれない確たる足跡に裏打ちされて、

上がるとこ、下がるとこが事前にはっきり視認できるわけですから、これほどに安心感あるトレードはないと断言できます。

チャンスはほぼ毎日あって、多いときだと10回以上もエントリーできます。

ここがこれまで提供してる手法との大きな違いです。

今ブログ書いてる間でも4回チャンスあって、3勝1敗合計110円きっちり取れておりますから、

こんなに上下に動きのない日でも有効なのが確認できます。

今現在、専業トレーダーの方や将来的に専業トレーダー目指すなら習得すべき高度技術だといえます。

唯一の欠点は、15分に1回はPC見て確認しないといけないことです(^^;)

自動化も予定しておりますが、他のロボット開発に超多忙でこちらは当面後回しになります。


これまでにないタイプの貴重なトレード手法ゆえ、
ご提供は今回と6月に予定してるブログ12周年記念セミナーに限定させていただきます。
*受講希望者が想定よりも多い場合は今回で完全締切となりますので予めご承知おきください。


2312156479898.jpg



       ☆☆☆☆☆☆☆「出来高ヒストグラム解析トレードセミナー」☆☆☆☆☆☆☆

●受講日時・場所

2019年2月21日~3月3日までの土日祝平日9:00~20:00の2時間程度でスケジュール調整いたします。
東京・大阪の当方事務所にて。
遠方の方はスカイプによるWEBセミナー可能です。
*受講時間に制限はありませんので、
正確に理解して注文できるまで受講後も何度でも指導させていただきますのでご安心ください。
「初心者でも大丈夫なのか?」「本当に勝てるのか?」・・・ご心配な方はいちどメール配信サービスをお試しください。
公開してる成績にいっさいの偽りがなく、本当に勝てることがしっかり確認できます。
後出しでないガチンコのトレード配信成績において当方を上回るところは存在しません。
トレード手法のシンプルさ、明確さ、普遍性、再現性において間違いなく日本一だと自負しております。

●受講料   

68万円→恒例の初提供割引にて・・・48万円

*お申し込み受付メール受信後3日以内にお申し込み金10万円をお振込みいただき、残金は受講2日前にお振込みくださればけっこうです。

受講希望の方はメールにて以下の内容で送信ください

件名 「出来高ヒストグラム解析トレードセミナー」を件名にしてください。

①氏名・年齢・職業
②住所・携帯番号
③投資歴
④希望日時場所を第三希望まで
*学生・外国籍の方のお申し込みはお断りします。
ご新規様は身分証要。守秘義務誓約書に署名捺印いただきます。


メールは  nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp まで

お申し込み締め切りは 2019年 2月20日(水) 13:00  です。


個別株しかやったことがない方大歓迎です。
下落相場でも稼げる指数先物トレードをマスターすることは大きなリスクヘッジになりますよ。
私はFXもやりますが、ずっと低ボラが続いてるので、今後はこちらの手法を積極的に使った
中高頻度デイトレードにシフトする予定です(^^;)
スポンサーサイト
この記事のURL | 2018/5/1 以降の記事(時事ネタとトレード結果) | ▲ top
| メイン |