FC2ブログ
2020 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2020 08
泉の広場の赤い女はどこにいった?
2020/06/14(Sun)


卵盗んで捕まる爺さんがいる一方で、
上級国民の爺さんは母子をひき殺してもお咎めなしだもんね。
もちろん政府と電通などがグルになって、税金をかっぱいでもお咎めなし。
腐敗国家ここに極まる。



小室ちゃんは見るからに胡散臭いw




アベシンゾーはプーチンに数千億円も貢いだ挙句、長年積み上げてきた交渉をすべて台無しにしましたね。
北方四島はもう永遠に戻らないだろう。
害交のアベちゃん無能すぎるw



中国人にアヘン売りつけて不正に蓄財したのが岸だけど、それを差し出して命乞いしただけ。
さらに日本の国富を売りますと約束し、アベシンゾーにバトンタッチ。



身内には激速だなw
あ、そうそう、私のもとにもアベノマスクがようやく届きました。
無能アベ政治の象徴として保管しておきますw
皆さんも選挙のときに取り出して、アベシンゾーの無能さを思い出してください。



今起きてるのは、国民VS政府&電通やパソナなどの政商&大手マスメディアです。
国民は収奪の対象でしかない。



実際に赤い服着てアタマのおかしな立ちんぼ娼婦がいたんだろう。
昔の泉の広場は、普通ではない雰囲気の男女が多いところで、良い子はけっして近づかない魔界ですw
赤い服の女、はあの界隈にたくさんいた街娼の1人だろう。
目が合うとロックオンされて冥界につれて行かれるとか、尾ひれが付いて都市伝説になったw
こういったアングラ都市伝説系だと横浜のメリーさんが有名ですね。
戦後のどさくさ混沌の空気をそのまままとった化石化したパンパン婆さんでしたw
21657498.jpg



この山添議員はとても優秀ですね。
ムダのない質問で相手の矛盾、ウソにきりこみ、電通と経産省とのズブズブ関係を浮き彫りにした。
高度な尋問テクニックだ。
こんな議員が増えたら日本はもっとマシになるのにね。




アンジャッシュの渡部のどうでもいい不倫なんか大々的に報じて、テレビに釘付けになる国民だもんな。
政府の不都合なニュースが出ると、決まって有名人の麻薬逮捕か不倫騒動が出ますね。
完全に舐められてる。



私のブログでは長年にわたり様々な変態を取り上げてきましたが、
老女にケガさせて現金奪うなんざ変態の風上にも置けない輩だな。
真の変態とはもっと孤高で崇高な理念をもっておりますw
凡人のようにカネなんかには興味ない。
ご興味ある方は、ブログ内検索で「変態」と入れて過去記事をご覧ください。
彼らの魂の叫びをお聞きくださいww


ポチっと応援クリックお願いします↓

金融・投資ランキング

株式ランキング

日経225先物ランキング

為替・FXランキング

この記事のURL | 2018/5/1 以降の記事(時事ネタとトレード結果) | ▲ top
| メイン |