FC2ブログ
迷惑老人の消し方
2020/07/24(Fri)


コロナの感染者数が過去最高を更新しつづけてますが、国民なんかどうでもいいアベシンゾーは相変わらずですね。
7月21日:高級フランス料理店で秘書官らと会食
7月22日:高級ステーキ店で著名人と会食
7月23日:終日私邸でお休み
最近は短時間の会議したフリもなくなったw
ほんとすごい愚帝だこと・・・・。



この医師ですが、過去にとんでもない本を執筆してます↓
214654987.jpg

認知症で家族を長年泣かせてきた老人、ギャンブルで借金を重ねて妻や子供を不幸に陥れた老人。そんな「今すぐ死んでほしい」といわれる老人を、証拠を残さず、共犯者もいらず、スコップや大掛かりな設備もなしに消せる方法がある。医療に紛れて人を死なせることだ。病室に普通にあるものを使えば、急変とか病気の自然経過に見せかけて患者を死なせることができてしまう。違和感のない病死を演出できれば警察の出る幕はないし、臨場した検視官ですら犯罪かどうかを見抜けないこともある。荼毘に付されれば完全犯罪だ。。

悪いことをした覚えがなくても、誰かに勝手に恨まれているかもしれない。悪意に満ちた人に殺されてしまわぬよう、この本では、医療にまぎれた「医療犯罪」で殺されないようにするための知識を提供したい。身を守る知識としてくわしい描写も入っている。読者の皆さんが、こうした知識を悪用してゆめゆめ誰かを殺害しないことを信じている。


これ、絶対に余罪あるな・・・・・。



今後は、世界的なトレンドでオフィスが縮小されて、在宅ワークが激増するのは間違いないですが、
長時間家族と顔を合わせることによる在宅鬱が出てきそうだw
通勤地獄から開放されたと思ったら、これはこれで難しいですね(^^;)



人口当たりの検査数は世界最低水準の日本です。
今日も東京は260人感染ですが、陽性率からすれば数十万人の感染者がいても不思議ではない。
変異して強毒化しないことを願う。





ファッション業界の人はけっこうショックだと思うな。
若い女性のファッションリーダーであった渋谷109を牽引してきたカリスマブランドが消える。
ブランドには、旬な時代というものがありますが、セシルマクビーはあの時代の若い女性たちの心をがっちり掴んで駆け抜けた。
あの元気だった時代を懐かしむ女性たちも多いだろう。
ファッションの主役はいつも時代を象徴してる。
渋谷109のブームの前には丸井が牽引した平成ブランドブームがあったし、
その前は渋谷パルコなどによるDCブランドブームがあった。
また、ふたたび若者たちを夢中にさせる主役が現れてほしいと、ファッション好きオヤジの私は切に願う・・・。

ポチっと応援クリックお願いします↓

金融・投資ランキング

株式ランキング

日経225先物ランキング

為替・FXランキング

この記事のURL | 2018/5/1 以降の記事(時事ネタとトレード結果) | ▲ top
| メイン |